2009年01月

2009年01月 に関する記事です。

最新オンラインゲーム

おもしろフラッシュ総合サイト

無料ゲーム一覧
ユーチュブおすすめサイト更新状況

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット 無料エロ動画

このページはユーチューブ的ロックマン動画プラスが管理しています。



スカッとゴルフ パンヤ



萌え麻雀ゲーム

2009年01月 の記事一覧です
--/--  スポンサーサイト スポンサー広告
01/31  ストリートファイター4 トレイラー動画 ロックマン以外
01/30  アウターワールドのクリア動画15分25秒 ロックマン以外
01/29  【初音ミクに】くそしてねろ【スーパーマリオの地下面を歌わせてみた】 ゲーム最速動画
01/28  セカンドライフのブックオフに行ってみました ロックマン以外
01/27  エクセルで「ぷよぷよ」を作ってみた! ロックマン以外
01/26  字がでかい中国版ドラゴンクエスト3 ゲーム最速動画
01/25  野球における金的な動画 ロックマン以外
01/24  ロックマン3 TASじゃない最速動画45分8秒 ロックマン:最速動画
01/23  初音ミクが歌う「レベッカのフレンズ」 ロックマン以外
01/22  初音ミク お風呂で戦場の狼を歌ってみた【VOCALOID2】 ロックマン以外
01/21  初音ミクでスーパーマリオの音楽を歌ってみた ロックマン以外
01/20  アルカノイド 最速動画12分27秒 ロックマン以外
01/19  ネスは大変なアピールをしていきました ロックマン以外
01/18  ロックマン4 最速クリア動画34分34秒 ロックマン:最速動画
01/17  ロックマン7 全アイテム取得して最速クリア1時間5分 ロックマン:最速動画
01/16  ロックマンX 最速動画29分58秒 ロックマン:最速動画
01/15  ロックマンⅩ タイムアタック44分1秒 ロックマン:最速動画
01/14  本気になったクッパ大魔王を描いてみた【怖すぎ注意】 ロックマン以外
01/13  ジュラシック・パーク 最速動画 2分43秒 ゲーム最速動画
01/12  ポケモンのリアルな画像 150枚 ロックマン以外
01/11  マリオは大変な物を盗んでいきました ロックマン以外
01/10  初音ミクは「もってけセーラーふく」を歌えなかったようですw ロックマン以外
01/09  エアーマンが倒せない 英語バージョン ロックマン:エアーマンが倒せない
01/08  ロックマンのテレビCM 約20年前! ロックマン:CM
01/07  ロックマンX4 最速動画47分31秒(ゼロ使用) ロックマン:最速動画
01/06  ロックマンX4 最速動画51分31秒(エックス使用) ロックマン:最速動画
01/05  ロックマンX4 重要アイテム全部取ってクリア1時間30秒 ロックマン:最速動画
01/04  おもいではおっくせんまん アニメーションバージョン ロックマン:おっくせんまん
01/03  Wiiプレイ動画 リモコン操作の映像付き ロックマン以外
01/02  やたらかいぞうマリオ64 ロックマン以外
ホーム 次ページ>>

ストリートファイター4 トレイラー動画
おもしろフラッシュ総合サイト

ストリートファイター4 トレイラー動画です。実際のゲーム画面はどんな感じなんでしょうね。

アウターワールド
ゲームミュージアム

アウターワールドを15分25秒でクリアしている動画です。身軽な男が探検する独特なゲームですね。

エクセルで「ぷよぷよ」を作ってみた!
おもしろフラッシュ総合サイト

エクセルってそんな機能もあるんですね。最初テトリスと思ったんですが、ちゃんとちぎれるみたいです。

ロックマン3 最速動画
おもしろフラッシュ総合サイト

ロックマン3の人間がプレイした最速動画です。ロックマン3 最速動画31分33秒はTASですが、45分8秒も相当速いです。部分的にはTAS並みの速さがあります。若干格好付けてそうな(失礼)部分もあるので、40分前後ぐらいにはなると思います。
ちなみに管理人もロックマン3の最速に挑戦したんですが、最初のボス8体を倒した時点では45分の方と同じぐらいでした。難しすぎるのでワイリーステージはやる気が起きないです。TASも凄いですが他の人が完全クリアしたロックマン3はこの動画ぐらいなので物凄く希少価値を感じます。


ゲームミュージアム

アルカノイドを12分27秒でクリアしてる動画です。動きを見るとTASでは無い(たぶん)ですが、かなり速いです。

ネスは大変なアピールをしていきました
ゲームミュージアム

かなり凄いスキルを持った人が作ったそうです。変わってるのは分りますが僕には理解できないです。

ロックマン4 最速クリア動画34分34秒
ロックマン4 最速クリア動画34分34秒です。最後の方で白骨のドクロにワイリーが乗ってるボスが出るんですが、管理人はロックマン4を越せてないという記憶があるのでそのドクロにたぶんヤラれたっぽいです。ところで最後の最後で武器エネルギー使い果たすのってどういう仕組みなんですかね。

ロックマン7 全アイテム取得して最速クリア
おもしろフラッシュ総合サイト

ロックマン7で全アイテム取得して1時間5分でクリアしている動画です。TASではなく人がプレイした動画だと思います。TASのゲーム動画と人がプレイしたゲーム動画どっちが需要が高いのでしょうか。個人的にはTASを見過ぎたからか人がプレイしたのも結構気に入ってます。

ロックマンX 最速動画
おもしろフラッシュ総合サイト

ロックマンXの最速動画です。直前の記事でロックマンXを人がプレイしたタイムアタック動画があるんですが、それと比べると今回のロックマンXの動画はTASの動画のようです。ジャンプの高さ調節が少し気持ち悪いぐらいですw

ロックマンⅩ タイムアタック
ゲームミュージアム

ロックマンⅩを人がプレイしているクリア動画です。タイムは44分1秒です。結構ダメージも食らってますが結構速いですね。

【訂正】すみません。ロックマンX 最速動画29分58秒と同じ動画を貼ってました^^44分1秒の動画に修正しました。

本気になったクッパ大魔王
ゲームミュージアム

怖すぎるクッパ大王のイラスト作成過程です。このタッチでスーパーマリオ作ったらかなり売れるんじゃないでしょうか。

ジュラシック・パーク 最速動画
おもしろフラッシュ総合サイト

ジュラシック・パークを2分43秒でクリアしています。恐竜を操作してるところが斬新で少し笑けてしまいましたw

初音ミク
ゲームミュージアム

初音ミクは早口が苦手だったようで「もってけセーラーふく」を歌えませんでした。人間でもこの歌を歌える人、少ないんじゃないでしょうか。初音ミクはバージョンアップすると歌えるかも知れないですね。

エアーマンが倒せない 英語バージョン
YouTubeゲーム動画情報局
ロックマン2のボス「エアーマン」の強さを歌った歌「エアーマンが倒せない」があるんですが、その英語バージョンを見つけました。女性が歌ってるんですが、男性のも聞きたくなるほどカッコイイです。


ゲームミュージアム

ロックマンX4のゼロ使用での最速動画です。関係ないですがロックマンX5はクリアした事あります。

ロックマンX4 最速動画
おもしろフラッシュ総合サイト

ロックマンX4の最速動画51分31秒(エックス使用)です。ロックマンってXぐらいから対象年齢上がってるんじゃないかな。難易度は昔から高かったですが、キャラの見た目が可愛くなくなってますよね。シグマなんて特にw幅広い年齢層に売ろうとしてるんでしょうか。

ロックマンX4 重要アイテム全部取ってクリア1時間30秒
ゲームミュージアム

ロックマンX4で重要アイテム全部取ってクリアしている動画です。敵に結構当たってるみたいであまり速く無いかも知れないです。今日はロックマンXの動画をたくさん公開しているので良かったら見て下さいね。

おもいではおっくせんまん アニメーションバージョン
おもしろフラッシュ総合サイト

おっくせんまんのアニメーションバージョンで「おもいではおっくせんまん」です。ロックマン世代の大人が無邪気に遊んでいた子供時代を思い出していく様子をアニメで表現しています。懐かしい気持ちになれる動画だと思います。

Wiiプレイ動画 リモコン操作の映像付き
おもしろフラッシュ総合サイト

Wiiをプレイしてる動画です。リモコン操作をしてる様子もわかるんですが、腕を上げ続けないといけないので良い運動になりそうですね。二の腕タルんでる方に良いんじゃないでしょうか。僕タルんでるんで買って下さい(笑)

ホーム次ページ


癒し系ペット育成 リヴリーアイランド
