2008年12月

2008年12月 に関する記事です。

最新オンラインゲーム

おもしろフラッシュ総合サイト

無料ゲーム一覧
ユーチュブおすすめサイト更新状況

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット 無料エロ動画

このページはユーチューブ的ロックマン動画プラスが管理しています。



スカッとゴルフ パンヤ



萌え麻雀ゲーム

2008年12月 の記事一覧です
--/--  スポンサーサイト スポンサー広告
12/31  スーパーマリオカート バナナで跳ねまくり ロックマン以外
12/30  実写版パックマン ロックマン以外
12/29  マリオカート アクセル押さずにクリア! ロックマン以外
12/28  遊戯王でファンタCM 遊戯王
12/28  忙しい人のためのエアーマンが倒せない ロックマン:エアーマンが倒せない
12/27  マリオ64 ボム兵を使ったうらわざ マリオ
12/26  マリオカート没コースプレイ動画 スーパーマリオカート
12/26  ゼルダの伝説 時のオカリナ 全身凶器になったリンク ゼルダの伝説
12/24  ホントにもっていっていいの?セーラーふく Full Ver. らき☆すた
12/23  マリオのおもちゃ マリオ
12/22  VIPマリオ クッパじょうべっそう マリオ
12/21  性転換エヴァンゲリオン ゲームおもしろ動画
12/19  ドラクエを初音ミクが歌う♪ ドラゴンクエスト
12/18  アイドルマスター あずさ 放送事故 アイドルマスター
12/17  ロックマン 歴代オープニング集 ロックマン:おもしろ
12/16  バーチャファイター5 萌えるキャラクター達 女性キャラ
12/15  スーパーマリオブラザーズ 17個の面でポール越え達成 マリオ
12/14  エッチ版かまいたちの夜 かまいたちの夜
12/14  Forza2 東方ペイントカー作品集 ゲーム神業
12/14  私を遠くに投げちゃってぇ!~Throw Me 無料ゲーム:フラッシュゲーム
12/12  せがた三四郎 TV CM ゲームCM
12/12  マリオとルイージそれにクロマティの面々で麻雀 マリオ
12/11  ドラクエ3 全てのモンスターメダルを紹介 ドラゴンクエスト
12/10  【マリオ空耳】でっていう日本テレコム【宮沢りえ】 マリオ
12/09  ロックマン&フォルテ 最速クリア動画 ロックマン:最速動画
12/08  おもしろコスチュームチェンジ スマッシュブラザーズX 大乱闘スマッシュブラザーズ
12/07  エンタの神様 陣内智則がテトリスをプレイすると? ゲームおもしろ動画
12/06  美少女ゲームに変な解説入れてやる人 ギャルゲー
12/05  KOF98 浮遊バグ 浮遊し過ぎて画面外へ ゲームおもしろ動画
12/04  ドラクエ8 ゼシカのハッスルダンス ドラゴンクエスト
ホーム 次ページ>>

スーパーマリオカート
ゲームミュージアム

スーパーマリオカートでマリオとルイージがババナを利用してトランポリンみたいに跳ねまくってます。他のキャラでも出来るんでしょうか。

実写版パックマン
おもしろフラッシュ総合サイト

実写版パックマンです。実写版っていつもデカ過ぎますよね。小さく卵の黄身とかでもやって欲しいです。今回のもデカイですが、叫びながら敵から逃げまくってるので結構おもしろいです。

マリオカート 神業プレイ
おもしろフラッシュ総合サイト

マリオカート アドバンスのレインボーロードをアクセル押さずにクリアしている神業的な動画です!

マリオ64 ボム兵を使ったうらわざ
マリオ64でボム兵を使ったうらわざです。このうらわざご存知でした?

マリオカート没コースプレイ動画
マリオカート没コースプレイ動画です。表彰される時に走るコースとの事です。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 全身凶器になったリンク
ゼルダの伝説 時のオカリナで盾突きしながら看板を読むと攻撃判定が固定されるそうです。近づいただけで芝を刈ったり敵を倒したり、まるでリンクの全身が凶器のようです。

ホントにもっていっていいの?セーラーふく Full Ver.
ホントにもっていっていいの?セーラーふく Full Ver.です。有名なクラブでも流れた曲のFull Verだそうです。

マリオのおもちゃ
マリオのおもちゃで遊んでる動画。マリオ好きにはタマランでしょうね。

VIPマリオ クッパじょうべっそう
VIPマリオ クッパじょうべっそうです。後半が結構難しいそうです。

性転換エヴァンゲリオン
性転換エヴァンゲリオンです!アリじゃんw 作った人すごいね。

ドラクエを初音ミクが歌う♪
ドラクエの定番曲を16歳のバーチャルアイドル「初音ミク」が歌います。

アイドルマスター あずさ 放送事故
スカートが消えた?溶けた?何かかかった?硫酸?熱湯?放送事故?小島義雄w たぶんスベったなorZ

ロックマン 歴代オープニング集
大人の憧れwロックマンの歴代オープニング集です!サムネイルじっくり見たらアカンよw 音楽カッコいいなー 参照元:ゲームミュージアム
ユーチューブ(YouTube)版追加9/24


スーパーマリオブラザーズ 17個の面でポール越え達成
スーパーマリオブラザーズ 17個の面でポール越え達成の紹介。ポール越えの存在は知らなかったんですが、ノコノコをポールの直前で踏まないと出来ない事が多いようです。ポール越えの完全版動画といっても過言ではありませんとの事です。ノコノコ踏んだ時のフミッって音は癒し系ですね。
参照元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

エッチ版かまいたちの夜です!かまいたちの夜ってこっちの夜だったのか(笑)

【参照元 すごいぞYouTube!!-ゲーム動画-さま】
エッチ版かまいたちの夜

私を遠くに投げちゃってぇ!~Throw Me
サイドバーに掲載用のゲームを探してる最中、おもしろいゲームを見つけたので紹介します。ゴム人間とその付属品みたいなのを飛ばして飛距離を出す(高さも出ます)フラッシュゲームです。70、1000、5000と順調に距離を伸ばして行き、ついに50000ちょいが出ました!と思ってリンク元のコメント欄を見ると上には上がいましたw 鉄球に捕まって投げてもらうと飛距離を稼げるみたいです。5万いったときは5回ぐらい投げてもらいました。賑やかなアメリカンチックな感じがワクワクするゲームだと思います。別に登録とかしないのでお気軽にどうぞ。
参照元:有閑倶楽部~ゲーム館

せがた三四郎 TV CM
セガサターンしろ!と命令してくる、せがた三四郎のCM。これで売り上げ伸びたんかな。

マリオとルイージそれにクロマティの面々で麻雀
マリオがマージャンってw 鬼気迫るものがあります。麻雀漫画っぽいな。

ドラクエ3 全てのモンスターメダルを紹介
GBC版「ドラゴンクエスト3」でセーブデータを改造する事により手に入れた全てのモンスターメダルを紹介する動画だそうです。通常ではこういう表示が出来ないって事なんですかね。なんかレアなデータも入ってるそうです。
参照元:YouTubeゲーム動画情報局

動画投稿者も参照元の方も絶賛の「でっていう日本テレコム」です。CMの「日本テレコム」と言う部分と、マリオの音楽が「日本テレコム」と聞こえてそうな部分を見事にシンクロさせた神動画。聞いてみたら本当に凄かったです!こりゃ神だわW
【マリオ空耳】でっていう日本テレコム【宮沢りえ】☆おすすめマリオ動画
カテゴリー:マリオ動画
変態マリオ フルチンでGO!
ムーディー勝山風スーパーマリオ
スーパーマリオブラザーズ限界までブロックを破壊
ララクロフト家にマリオが遊びに来た
スーパーマリオボール最速動画 7分41秒

ロックマン&フォルテ 最速クリア動画
おもしろフラッシュ総合サイト

ロックマン&フォルテ 最速クリア動画。TAS動画でタイムは34分31秒05です。このゲームはロックマンではクリアした事あるんですが、今回はフォルテでクリアしてるので結構印象が違いました。最後のドクロにはかなりてこずった記憶があります。

美少女ゲームに変な解説入れてやる人
美少女ゲームに変な解説入れてやってる動画です。発狂しながらとても楽しそうにやってます。

KOF98 浮遊バグ 浮遊し過ぎて画面外へ
KOF98 浮遊バグ 浮遊し過ぎて画面外へ ここまで浮遊するとはw 大会などでも禁止事項に含まれているので割と有名だそうです。

ドラクエ8 ゼシカのハッスルダンス
様々な衣装で踊るドラクエ8 ゼシカのハッスルダンスです。ゼシカのファンは是非ご堪能下さいw

ホーム次ページ


癒し系ペット育成 リヴリーアイランド
